脂肪燃焼JOIN+ 【008】 6/22(金)

2018-06-23

終了

大好評のプログラム、3回目!!
>>前回の様子はこちら<<

 

データで自分のカラダを知りながらのトレーニングは新鮮で、
グループワークなのでみんなで頑張る一体感も生まれます。

 

是非、ご参加ください。

 

●日時

6月22日(金) 20:00-21:00

●参加費

3,000円(税込)

●内容

10分程の説明+40分程のトレーニング(体幹トレーニング、自重トレーニングが中心)
終了後は質疑応答タイム(プロテインを飲みながら)

●定員

10名

●講師

コンディショントレーナー 旭 大和

[学歴]
星稜中学校 卒業
遊学館高等学校 卒業
オレゴン州立大学 Exercise&Sports Science 学科 入学
Linn-Benton Community College Public Health 学部 卒業
[職歴]
ロサンゼルス ドジャース マイナーリーグ通訳兼トレーナ
全日本スキー連盟 スキー・ハーフパイプ ナショナルチームトレーナー
[現在]
高校卒業後アメリカに9年滞在した後
金沢市にパーソナルトレーニングジム hoodをOPEN
地元・金沢で世界レベルのトレーニング環境を目標に活動中
日本体操協会トランポリンナショナルチーム トレーナー

 

●応募方法

お電話又はメールにて必要事項をお伝え下さい。

>>メールはこちらから<<
*クリックで起動

 

【必要事項】

・お名前
・ご連絡先
・性別
・年齢

***************

【レポート】

 

脂肪燃焼JOIN+ とは、

プロジェクターに映し出された自分の心拍数を意識してのトレーニング。

20分も30分も走るわけではなく、器具を使うわけでもありません。笑

20秒のトレーニングをインターバル(休憩)を入れながら行います。

なぜ、心拍数を図るのか?人それぞれ、年齢や体重身長が違い、その人の90%をみるには心拍数が有効だからです。何よりも、心拍数が上がるのが楽しい!!

90%以上の心拍数を継続したり、近くまでいくと、トレーニング後の時間でも脂肪が燃焼されるというプログラム!!トレーニングだけでなく、その後の生活でも自然に燃焼されるって、驚きではないですか?

今回は、5名の方に参加いただきました。

男性3名、そして女性2名です!!ヨガにも参加していただいている方も来てくれました。

 

スタジオの外に声がもれる程の盛り上がっています。

 

 

自分の心拍数を確認しながらのトレーニング!!今感じです。

 

 

大きく、高く、早く、やることでより心拍数は上がりますね!!

 

 

細かいアドバイスもくれます。

 

 

トレーニングとトレーニングの間のインターバル(休憩)でみんなで声を掛け合い、励ましあうことで一体感が生まれます。「がんばろう!」「よし!」

旭さんの掛け声と皆さんの掛け声はスタジオの外まで伝わってきます。

 

 

「届け~!!」

 

 

60分で大満足のトレーニング。

トレーング後はいつものCafeスペースでトレーナーの旭さんとプロテインを飲みながら質問や談話タイムです。ここで色々聞いて、これからのトレーニングや生活につながるヒントがありますね。

みんなでお互いに励まし合い、そして頑張れます。

この時期は、夏に向けてボディーメイクの第一歩!

 

イベントへのご参加ありがとうございました。

次回の脂肪燃焼JOIN+は7月13日【金】になります。

  • カラダ
  • トレーニング

DREAM PARTNER

ドリームパートナー

BUS PARTNER
TEAM BIBS PARTNER
PERSONAL PARTNER

DREAM PARTNER