NEWS

お知らせ

すべて

セブン能登 初蹴り⚽

 

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中、保護者の皆様の沢山のサポート・チームへのご理解ご協力有難う御座いました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

1月14日(月)に“第5回セブン能登 初蹴り大会㏌和倉”を開催しました!!

セブン能登のキッズからジュニアユースの計140名の選手が集まり、必勝祈願と合同チーム対決の【セブン能登サッカー対抗戦】を行いました。

 

キッズクラスでは、笑顔いっぱいのミニゲーム⚽

一生懸命ボールを追いかけ、ゴールを目指しています!

日々の練習の成果も十分に発揮されていました。

 

U7〜U9の合同チームでの対抗戦!

大きくなるにつれて、勝利への意気込みが増していきます。

身体のぶつかり合いで激しい試合に!

応援にも力が入っています!!

 

小学4年生から中学2年生までのミックスチームでは豪華景品を懸けて

それぞれのチームで作戦会議が始まりました!

1試合1試合に熱い戦いが繰り広げられ、白熱した戦いとなりました。

上級生からのパスを下級生がシュート!!

そんなシーンが多く良い場面を沢山見ることが出来ました。

普段、一緒にする機会が少ない中で、多くのコミュニケーションをとり、楽しく笑顔が絶えず、楽しい雰囲気の中で行うことができました!

それぞれの年代のMVPの選手達に豪華プレゼントも渡されました!!

 

2019年の初蹴りも無事に終了しました。

どの年代の選手達も大好きなサッカーに全力で取り組んでいたと思います。

 

今年もセブン能登に関わる全ての方々と全力でサッカーを楽しみ、成長できるように頑張ります。

本年も、ご声援・ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

~本気が未来を輝かせる~

 

DREAM PARTNER

ドリームパートナー

BUS PARTNER
TEAM BIBS PARTNER
PERSONAL PARTNER

DREAM PARTNER