NEWS

お知らせ

すべて

第2回アントールカップ 石川県クラブユースU-13大会

~第2回アントールカップ 石川県クラブユースU-13大会~

◎予選リーグ

2月24日(Sat)@能登島グラウンドB セブン能登 0-0 FC北陸

2月24日(Sat)@能登島グラウンドB セブン能登 3-1 FC TON

 

◎決勝トーナメント

《準々決勝》

3月3日(Sat)@能登島グラウンド セブン能登 6-0 FC北陸

《準決勝》

3月4日(Sun)@能登島グラウンド セブン能登 3-1 サイバーステーション

《決勝》

3月4日(Sun)@能登島グラウンド セブン能登 3(9 PK 8)3 ツエーゲン金沢

アントールカップ優勝という目標を達成しました!

最後まであきらめない気持ちが勝利を引き寄せました。

大会を勝ち進む中で、選手たちはたくさんの想いを共有したと思います。

嬉しい気持ちや悔しい気持ち、このままでは優勝できないという危機感などチーム全員で感じてきました。

その度に、コミュニケーションをとりミーティングを行い改善をしていきます。

 

決勝戦では、チーム全員の力が一つとなり勝利を掴み取りました!

この優勝で本気でやれば必ずできるという自信がついたと思います。

しかし、今後はチームの目標をどこに設定するのか?

優勝という経験が良い経験だったと思えるためには、この先の行動や結果が大切です。

今よりも高い意識で日々取り組み、さらなる高みを目指そう!

本当の勝負はここからです!

 

 

最後に、応援・サポートして頂いた保護者の皆様、有難うございました。

今後もチーム一丸となって努力を重ねていきますので宜しくお願い致します。

DREAM PARTNER

ドリームパートナー

BUS PARTNER
TEAM BIBS PARTNER
PERSONAL PARTNER

DREAM PARTNER